にほんブログ村 車ブログ トヨタへ

2017年06月19日

トヨタ86(前期型)に乗っている方にアンケートです。

こんにちは。

今日はトヨタ86の前期型に乗っている方に

アンケートをお願いしたいと思っています。


IMG_3180.jpg

何のアンケートかと言うと、

86の運転席の足下の熱さの事です。


先日、このブログの読者さんから、

86の足下って熱くないですか?

という質問をいただきました。


私は86に乗って丸4年がもうすぐ終りますが、

一度も気がついた事がないからです。

今まで乗ってきて全く気がついていません。


読者さんがおっしゃるには、

86の設計者も認めているという記事を読んだそうです。


私はこの事は初耳なので、

皆さんにアンケートをお願いしようと思ったのです。


このブログを読んでいらっしゃる方で、

トヨタ86の前期型に乗っている方はご協力いただくと助かります。


アンケートは下に記載しておきます。

そしてこのページにたどり着かなくても、

アンケートにお答え出来るように

サイドバーにも貼っておきます。


スマホの場合はこの記事を下へスクロールすると、

今実施しているアンケートが表示されます。






それではご協力宜しくお願いいたします。

アンケート結果はある程度の回答数が集まり次第、

このブログでご報告いたします。


ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by 智直 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451012766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック