にほんブログ村 車ブログ トヨタへ

2017年06月08日

ブガッティ ヴェイロン グランスポーツ ヴィテッセ

こんにちは。

いよいよ梅雨入りしましたね。

嫌な季節になりました。

でも、今日は梅雨だと言うのに午後からは快晴。

梅雨の中休みにはまだ早いですけどね。

スポンサードリンク






今日のタイトルは舌を噛みそうな名前ですね。

これは先日行ったメガスーパーカーモーターショーに

出展してあった車の名前です。

この車ですね。

IMG_9920.jpg

ブガッティヴェイロンです。

この車は最終モデルで日本にある2台のうちの1台という貴重な車です。


ヴェイロンは皆さんもご存知の通り、

8LのW型16気筒で1200馬力を発生します。

馬力がこれだけあるの当然早いです。


ヴェイロンの最高速度は431kmでギネスブックにも認定されています。

431kmなので新幹線よりも早いですね。


IMG_9922.jpg



IMG_9937.jpg



IMG_9931.jpg



IMG_9921.jpg



どの角度から見てもカッコいいですよね。

今回のメガスーパーカーモーターショーでの目玉の一つです。

当たり前ですけど、ヴェイロンには近づけなかったので、

ちょっと遠い感じで写真を撮っています。


でも、全ての車に近づけないかというとそうでもありません。

ランボルギーニのアヴェンタドールは、

なんと運転席に座ることもできたのです。


あの憧れのアヴェンタドールに座れたので、

それだけでもテンションが上がったものです。

車好きとしてはたまりませんでしたね。


そのアヴェンタドールは写真も撮っていますので、

次回このブログで紹介しますね。

ちゃんと運転席の写真も撮っていますよ。

それでは次回もお楽しみに。


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by 智直 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450684494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック