にほんブログ村 車ブログ トヨタへ

2017年06月03日

メガスーパーカーモーターショー2017に行ってきました。

こんにちは。

今日も天気が良いですね。

気温もグングン上昇しています。

夏日になりそうな感じですね。

スポンサードリンク






昨日は北九州の小倉で行われている、

メガスーパーカーモーターショー2017に行ってきました。

このメガスーパーカーモーターショー2017には、

長男が誘ってくれました。


実は私は今月が誕生日なのです。

その誕生日プレゼントにと誘ってくれたようです。

やはり子供って良いですよね。


小倉までは車で行く予定でしたが、

長男がVIPチケットを購入していました。

VIPチケットは会場のVIP待ち合い室で、

アルコールを含む飲み物が飲み放題です。

それに軽食まで付いています。


これを考えると車で行くと飲めないので、

今回は新幹線で行く事にしました。

JR熊本駅からJR小倉駅までは、

新幹線で1時間ちょっととかなり近くなりました。


新幹線がない時代は2時間以上かかっていたので、

かなり便利になりましたね。

JR小倉駅にはお昼前に着きました。

IMG_9826.jpg


JR小倉駅からメガスーパーカーモーターショー2017の会場までは、

徒歩で5分位でしたかね。

会場の西日本総合展示場はJR小倉駅の隣なので、

凄く近かったです。


そして会場に行ってすぐ目に飛び来んできたのは、

このスーパーカー。

IMG_9838.jpg


IMG_9834.jpg

ランボルギーニカウンタックです。

これは子供の頃に人気だったスーパーカーです。

いや〜懐かしいですね。


そして他のランボルギーニも展示されていました。

IMG_9836.jpg


IMG_9846.jpg



IMG_9859.jpg


IMG_9848.jpg


IMG_9852.jpg


ランボルギーニのフラッグシップカーの歴史の説明もあります。

IMG_9863.jpg

ちょっと人が写り込んでみづらいですね。


やはりランボルギーニは特別ですね。

見ていると楽しくなります。


今回のメガスーパーカーモーターショー2017は、

ランボルギーニの他にもアゲーラRSRやヴェイロンも展示してありました。

今回撮った写真の枚数は何と200枚以上。


こんなに撮ったので全部は紹介出来ませんが、

今日から何回かに分けて厳選してお届けしようと思っています。


私達の年代ってちょうどスーパーカーの年代なんですよね。

なので、懐かしいスーパーカーや、

新しいスーパーカーを見れたので凄く楽しかったですね。


合間にはビールも飲めたので、

昨日は一日楽しく過ごす事が出来ました。

これも長男のおかげです。

長男には感謝しないといけないですね。


今日は昨日行ったメガスーパーカーモーターショー2017の様子でした。

それでは次回もお楽しみに。


スポンサードリンク






ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 智直 at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック